2014年6月29日日曜日

ただいるとする

 帰宅すると机の上にパソコンが開いており、少し動かすと横書きの文書が映った。

ただいるとする
 
 私は新しい情報を提供できない。それは無いからだ、必要も。引用は私の役割ではない。だから私が私である以上の価値を私は持っていないし、それ以上の価値を求めない。思想を、偏見を、宗教を持たない。承認を、自己顕示を、評価をしない。
 ある者は私に思想を持てと言う。歪めと言う。全てを見ろと言う。知れと言う。語れと言う。在れと言う。だから私はここにただいるとする。

 日曜の夜の夢は必然的に醜いので、月曜の夜には消えてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿