2016年3月28日月曜日

近況

こんばんは。フロフロです。
牛の胃に番号を振る仕事にも慣れてきました(メスだと少し嬉しい)。


ここからがブログです。

・9月頃に何かある。
ある...!!

・来年2月頃にも何かある?
ある...のか!?(あるように頑張る)

・音楽が好き。
ハードテックを聴く。J-ROCKも聴く。ライブやイベントに行く予定もかなりある。
そして作る。モノを作っているときは精神が安定している。

・運動をしている。
週2で筋トレとジョギングをしている。全力で遊び、働くために。運動しているときは精神が安定している。強くなりたい。


よく攻殻機動隊からの引用で自分を変えろって言う人いますけど、世界を変えようと思っても良いのでは? 変えましょうよ世界。クラプトンも唄っていることですし。

そろそろ阿佐ヶ谷なので終わり(住んではいないです)。

フロフロ

0 件のコメント:

コメントを投稿