2012年3月2日金曜日

書けばいいのかもしれない

3月なのでブログを始めます。
ブログを始めるといろいろ捗るらしいじゃないですか。捗りたいのです。

今日は大喜利素人王という何とかコメディスクール主催のやつに出てきました。
結果としては、2回戦で関西大喜利界の鉄人(レジェンドオオギリーガー)、すり身氏とのタイマンで敗れました。
統合失調症とか言ったのが敗因なので、もう2度と大喜利でこのワードは使わないことにします。
悔しいので負けたお題書いておきます(こういうの絶対忘れないんですけど、念のため)。

お題
黒タンポポの花言葉は?

今だったら「今日のラッキーカラーは赤」って答えます。でもそういうのはカッコ悪いですね。
優勝は首もげ太さんでした。安定して手数も多く、素晴らしかったです。準優勝はすり身。
次あったらどうしようかなー。出るかも、かもだなー。
とりあえず生大喜利1番の鉄則、「焦らない」を再び心に刻んでおきますね。

ところでVSなんとかにガムを吐きかけられたのですが、なんとかコメディなんとかではそういったご指導をされているのですか?大変面白かったので続けてください。ただ良い大人には怒られると思います。

山本代表さんと色々とお話して紹介予定派遣の仕組みがわかりました。世の中は汚い!でもきれいな部分もあるよ!ゲートキーパー宣言!
今日はこの辺で。

今日のTシャツ


0 件のコメント:

コメントを投稿