2012年3月14日水曜日

普段からあれこれ思考をこねくり回しているといいのかもしれない

こんばんは!日本人の4人に1人がフローレス井口です!それはこちらから願い下げです!

3月11日は前の記事に書いたようにニコ生で大喜利をやってきました。
個人的な結果はボロボロでしたが、放送自体は成功だったと思います。
岡田あずまさんのゴッホとタピ岡さんの画力、そして松澤さんの気持ち悪いアナゴさんが印象的でした。

本番前の異様な雰囲気ったらなかったです。トイレがとてもとても混みあっていました。それでもトースターやレンジでふざけている人もいました。つなぎの人でした。
打ち上げのボッタクリ風優良中華飯店(要するに良いお店)でのここには書けない諸々もとても楽しかったです。みんな少し変だ!少し不思議だ!SFだー!(ドラえもんで有名な藤子・F・不二雄は、SFを「(S)少し(F)不思議」の略と説明したことがある)

タイトルにも書いたように、普段からあれこれ思考をこねくり回していると、それが大喜利に生かされるんじゃないかと思いました。ハガキ職人だったり、マンガ家だったり、あるいは自然と頭の中がそうできている人だったり…。


あ、終わりです。

今日はこの辺で。

今日の人(完成版)

0 件のコメント:

コメントを投稿