2012年3月6日火曜日

ひねればいいのかもしれない

こんばんは!黄色5000号改めフローレス井口です!

昨日は大喜利ライブ「蛇口」(阿佐ヶ谷アートスペースプロット)に出演してきました。
初めてのハコ(あまり好きではない言い方)だったので不安でしたが、無事入り時間の1時間後に着くことができました。いつも申し訳ないです。
猛者(もさ)が集う中、ややウケはしたものの1回戦敗退でした。残念です。絵などの明確な武器が欲しい!です!
↓でアーカイブが見られるようなので、お暇な方はどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/%E5%A4%A7%E5%96%9C%E5%88%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E8%9B%87%E5%8F%A3

個人的には星野さんの「こんにちわおじさん(01:19:00)」と「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺(02:10:25)」がすごいと思ってましたが、今見直したら俺のランボルギーニさん(そういえば俺ラン流に入門しました)の「カレーすか?(01:34:15)」もすごいですね。これは負けて悔いなしのやつです。はい。

優勝は「馬鹿よ貴方は」の平井”ファラオ”光さんでした。発想もさることながら声、空気感ともに抜群。ネタも拝見したことありますが、大喜利も強かったとは。いやはや。

帰りはなんだか松澤さんから楽しいことにお呼ばれしました。詳細が分かり次第ブログとTwitterとmixiとfacebookに書くのでよろしくお願いします。最後の2つは嘘ですけど。


「今日はこの辺で。」と書いたらこのブログを終えるというシステムなんです。
今日はこの辺で。


今日のTシャツ



0 件のコメント:

コメントを投稿