2012年3月3日土曜日

切り抜いていればいいのかもしれない

こんばんは!フロフロことフローレス井口です!

今日はパーソナルコンピューター(略してパーコ)とずっと戯れており外に出ていません。
よって特に書くことがないのですよ。

Twitterをご覧の方々はご存じかと思いますが、くだらない画像イジりをパソコン(パーソナルコンピューターの新しい略)でしていました。
天童よしみとタモリの画像を3時間ぐらいいじっていたので、当分見たくありません。よっていいともが見られないということで、非常に残念です。

というわけであいうえお作文!

(あ)明日は日曜日なので


(い)インドア派の私ではございますが


(う)うっとうしい寒さも少しは和らいできたことですし


(え)遠路はるばると言わずまあ近場でも


(お)お外怖い


(ね)寝る


寝ません。あなたは「嘘つき!」と異性に罵られたことがありますか?
今日はこの辺で。

今日のTシャツ


0 件のコメント:

コメントを投稿